2025/3/10 インタビュー
突撃!インタビュー602 エロさ未知数★素のままをお楽しみください♪
ごく普通の人妻さんと出会える浜松の人妻デリヘル【援護会グループ 素人人妻専門店 浜松人妻援護会】さん。様々なタイプの人妻さんが在籍、心のこもった丁寧なサービスが評判の人気店から今回、業界デビューホヤホヤの素人奥様「せいらsan」に突撃インタビュー!
インタビュー出演したい女の子を募集中!
柔らかな人当たりに優しい笑顔…人柄がすごくいい可愛らしい女性は、業界デビューホヤホヤの素人さん、雰囲気からいい感じですよ。そんなせいらsanのこと、いろいろ聞いてきたのでぜひご覧ください。
【写真】のびしろいっぱいの可愛い奥様♪せいらsanの無修正画像。おっとり可愛い奥様♪

ーお客さんからの第一印象は?
せいら:おっとり、にこやか、優しそうとか…あと、可愛らしい、可愛いって…嬉しいですよねぇ笑。
ースタイルいいですよね。
せいら:ありがとうございます。自分では自慢できるところはないんですが、ありがたいことにオッパイや脚がキレイって…照れちゃいますけど嬉しくなっちゃいますね笑。
いろいろなことを吸収しています笑。
ー業界デビューしたばかりなんですね。
せいら:そうなんですよ…照。まだまだ緊張とか恥ずかしさでいっぱい…また、そんな感じが出ちゃってるんでしょうね、お客さんにリードしてもらうことがほとんど…で、ついつい私も甘えちゃってお客さんにお任せって感じなんです笑。
ーせいらsanはM派?
せいら:ん~、優しくリードしてもらったりイチャイチャしたりすることは好きなのでMっ気はしっかりあると思いますが、男の人が反応してくれたり、気持ちよくなっているところを見るとニヤニヤ楽しくなっちゃう…ちょっとしたSっ気もあるんですよねぇ笑。
ーなんかエッチ度が高そうですね笑。
せいら:いやいや全然ですよ照。今はまだ素のままって感じですし、エッチの知識もサービスのこともいろいろと吸収中です笑。
素のままの私を楽しんでもらえて嬉しいです。

ーお客さんに喜ばれるプレイやサービスは?
せいら:フェラやリップサービスとか…お客さんにご指導いただきながら何とか頑張っているって感じです(汗)。
あと、イチャイチャ感とかも…今はプレイとかよりも、素人っぽさとかぎこちないところなんかが喜ばれているのかなぁって思ってます。しっかりサービスできるようになるまで今しばらく見守っていただけるとありがたいです。
ーサービス後のお客さんの感想は?
せいら:自然な感じがよかった、素のままな感じが興奮したとか…照。あと、気持ちよかった、楽しかった、癒されたなど…いろいろ喜んでもらえて嬉しいです。
ーいい感じですね!では最後に、これから出会うお客さんに一言お願いします。
せいら:こんな私ですけどよろしくお願いします。一緒に楽しみましょうね♪
人柄とか人当たりのいい女性なのでしっかり楽しめちゃいますよ。素人さんでもエッチ度なんかも期待できそう…いい感じでしょ。イチャイチャ楽しみたい方、素のままのせいらsanを楽しみたい方はぜひどうぞ。きっといい出会いになるハズ!
【出演者募集中】私もインタビューしてほしい!掲載してほしい!っていう女の子はぜひご応募ください。
あと、夜遊びガイドの姉妹サイト、無修正画像で女の子を選べる【TEPPAN嬢】にせいらsanが掲載されていますので、コチラもぜひ参考にご覧ください。
TEPPAN嬢はこちら
女の子プロフィールはこちら
今回ご紹介したお店の情報はこちら!
その他の記事
-
2025.07.01 インタビュー
-
2025.06.25 インタビュー
突撃!インタビュー626 こう見えて…とことん可愛がってあげてくださいね!
ごく普通の人妻さんと出会える浜松の人妻デリヘル【援護会グループ素人人妻専門店浜松人妻援護会】さん。様々なタイプの人妻さんが在籍。心のこもった丁寧なサービスが評判の人気店から、色っぽい美人奥様「真希sa… -
2025.06.20 インタビュー
突撃!インタビュー625 可愛い!いい娘!とことん楽しめちゃうこと間違いなし!
名古屋駅・納屋橋エリアの人気のマットヘルス店【ゴールデンハンター】さん。質の高い女の子の極上のおもてなしを堪能できるって評判のお店から、愛くるしさいっぱい、魅力もいっぱいの可愛い女の子「なぎchan」…
もっと詳しく見る